2007年10月25日木曜日

シャネルから自転車登場

シャネルから自転車がでたようです、写真とかはリンク先を見ていただくとして、やっぱりシャネル価格は1万3595ドルです、このお値段だすならモールトンが欲しいですな(笑)

デザイン的には古いフランスの自転車って感じで、長いスカートの女性などが乗るとしっくり来る感じです。

さて、日本で買う方はいらっしゃるのでしょうか?

2007年10月21日日曜日

秋晴れ

今日は朝から良い天気で、久しぶりにKHSを虫干し(?)がてらちょっと走ってきました。

気持ちいいですねぇ、午前中からりんりんロードでも行って走れば良かったかとちと後悔、気温上がらないって予報を信じてしまったんですが、今日は汗ばむ陽気でしたね。

2007年10月8日月曜日

天気予報

昨日は所用があり出掛けていて、今日晴れれば自転車のメンテ含めて走ろうかなと思っていたんですが、天気予報ばっちり当たり、朝から雨でした。

昼食食べて帰ってきたら上がって居たんですが、持っているからと走り出すと絶対に雨が降ると思って、諦めてお家でごろごろ(^^;)

昨日はしれれば気持ち良かったんですがねぇ~。

2007年10月5日金曜日

秋空

今日は気持ちよい良い天気ですねぇ、こんな日はのんびり流したいところですが、残念ながらそれは叶わないのです。最近特に用事のない週末は天気が悪かったりで、全然乗れていません。

ブロンプトンの来年モデルの価格が出たみたいで、今乗っているM3Lですが、約2万円アップとなってます。ポンド高と材料費の高騰が原因でしょうが、さすがに15万近くだと高い感じがします。

あと、東京自転車展は今年からショースタイルから完全なビジネス向けになってしまったんですね、近い日程でサイクルモードやってるから、そちらに一般の方は流れてしまったからでしょうか?一昨年は両方行って、去年はサイクルモードのみになってしまいました、サイクルモードだと殆どが試乗可能ってのがいいんでしょねぇ、買う前の比較とか手が出ない価格の物とか乗れますからねぇ。

今年も日程が合えば、サイクルモードに行ってみる予定です。