2008年2月20日水曜日

雨水~そろそろ寒い日はおわりでしょうか?

昨日が雨水でして、二十四節気の一つで空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころとなっております。

そろそろ寒かった時も終わりでしょうか?

一応寒さ対策のウエアも用意してありますが、軽装ではしりたいですね~

2008年2月17日日曜日

風に負けました

最近走れていないので、今日こそはと思いましたが........風が結構強いので断念。

当初の予定は、霞ヶ浦自転車道ってまだ未完成ですが、どうなっているかを自転車で走って調べてみようと考えておりました、それとPSP用のGPSを買ってみたので試してみたかったです。

昼食を食べに行った帰りに、ロードに乗った女性二人が気持ちよく走っておりました、走ってる姿見てると走りたくなりますがちょっと今日は諦めました。

春になったら春は風が強いんですよねぇ~(^^;)

2008年2月16日土曜日

CYCLE MODE ECO CLASSIC


昨日DMが参りました、ショップでも4月12日(土)に参加するようです。ただ、私は土曜日は仕事なもので、日曜日に試乗目当てに行こうか思案中です、1kmと4kmの試乗コースの様で、幕張での試乗に比べてしっかり乗れて愉しそうですね。

さて、自分の自転車ですがちと発注が遅くなりそうです、予算の関係が大きいのですが.......f(^-^;)

2008年2月5日火曜日

TREK 1500 WSD


on the Roadにあった一台、奥さんが水色が綺麗ねと言っていました。スペックとかよくよく見てみると結構お買い得感のある一台ですねぇ、アルミフレームにフォークはカーボン、コンポはアルテグラ。お値段は20万也、余裕が有ったら即購入しちゃいますね。

今は私の走る自転車を購入しないといけないので........じっと我慢、って私が乗るわけでは無いのですが、一台ロードはいずれ欲しくなるでしょうからと思っております。

2008年2月4日月曜日

天気予報~雪~

天気予報あたって、起きたら真っ白でしたね。

丁度節分って事もあったので、当初は豆拾いに自転車だそうと企画するも見事に砕かれました。

来週の連休は穏やかな日が来て欲しいところです。

ちなみに先週買ってきたシューズはNike women's KATO IIIです、早速クリートつけました。


春先になったら出動するのでしょうか?

KHS F20-RAのペダルはシマノのPD-A530というペダルです


フラット面が広めでスニーカーとかでも踏みやすそうです。