2008年5月6日火曜日

連休最終日

4日間の連休で本日やっとスカっと晴れました。

で、ちと走って参りました、走ったところは霞ヶ浦・西浦中岸という所です。土浦市から霞ヶ浦市迄の湖岸沿いのコースです。家から自走して25Kmあたりで引き返す往復50Kmを目標に走って参りました。

今日は昨日までの曇天から五月晴れの中、湖岸を吹く風は気持ちよかったです。多少の向かい風も木枯らしの頃とは違い心地良い感じがしました。以前走った西岸とちがい今日走ったところは、車の往来が多少多いですし釣りをされる方が路肩に止めているのですれ違えない場所も散見されました。

本日の走行距離50km 平均車速15.9Km/hでございました。

0 件のコメント: