2009年9月23日水曜日

Guamの自転車

こんばんは

シルバーウィーク+遅い夏休みで21-26日まで、グアムに滞在しております。

自転車ってguamってどうなのかな?とおもいつつ、泊まってるホテルの近くにHornet Sportsってお店があり、Giant bikeの看板があり気になっていたので、今日行って来ました。

Giantのバイクだけで、MTBしか無いのかなと思ったらロードも展示してあり、丁度帰るときにロードのチューンナップご希望の方がお見えなってました。

グアムにはGCF(http://guamcycling.com/)があるんですね、グアム100kmなど企画されていますね~、日本では殆どアナウンスされてないのがとても寂しいですね、機会があれば参加してみたいです。

など、グアムでも自転車はスポーツなんですね~。

0 件のコメント: