2007年11月25日日曜日

11月はイベント盛りだくさん

イベントごとに書けば良かったんですが、週末はイベントでついつい書けませんでした。

3日はのんびりポタリング、つくば界隈を二人でのんびり走ってました、自宅から自走だとつくばあたりが楽しく走れます。

18日はサイクルモード、今年はちょっとした小物を中心にみたり、みずたにで新しいブロンプトンの話とかしたり、De RosaのIdolをのったり、タイレル、パナソニックのチタン小径のったりして、自転車を満喫(笑) 

23日はHMB主催のつくばサイエンスシティサイクリングに参加してきました、地元の人間でも自転車視点での道ってしらなかったりして有意義でした。

で、今日は御徒町で冬場のウエアを買ってきました、さすがに冬場のは高いので、ボトム中心に何点か購入。私は、カンパのコンポを眺めて参りました、レコード7点セットで30万ですが、ぽちぽち買えばなんとかなると、来年KHSについていける小径を組もうかと思っておりますので、レコードを単品購入してみます。

クランクは高いですね、10万近くするので(T_T)

0 件のコメント: