2007年11月3日土曜日

晩秋のつくば

ガソリンが今月から高くなりまして、普段ならちょっと買い物で~と休日のお休みには車を出すところですが、今日は自転車で行ってみました、片道最短なら15Kmなつくば市まで。

さすがに風が冷たくなってきたので、それなりに着込んでました。春~夏のウエアって用意してあるんですが、晩秋~冬ってのは無いので普段着+αです。

昼食はジンギスカンと思ったんですが、お店開いてません(T_T)
なので、焼き肉(^_^)v

買い物済ませて、真っ直ぐ帰るのもなんなんで、ちょっと遠回りしてのんびりポタリング。
いつも買ってるケーキ屋さんは店先で食べるとコーヒーサービスなので、ちょっと甘い物食べて帰宅しました。総走行距離45kmなり、ちょっと途中でトルクフルな走りをしてしまいましたので、足がちょいとだるいです。

明日も自転車で昼食食べに行く予定。

0 件のコメント: