2007年12月27日木曜日

さようならリバイブ




ジャイアントサイトはもう2008年モデルになっておりますが、残念ながらリバイブはカタログ落ちした模様です。
リバイブはコンセプトとしては面白い自転車でしたが、売れなかったんでしょう、当時腰痛がありあまり前傾のきつい物は辛いだろうってことで購入しました、乗っていては楽しいですし、前傾がない分腰の負担は無く楽に乗れました、景色眺めながらふらふらするには楽しい自転車でした。ただ、ちょっとでも坂になると脚力のない私には結構きつかったですね。

最近自転車が増えたので出動回数は減りましたが、整備したり乗ったりしております。

0 件のコメント: