2008年1月6日日曜日

初詣

今日はとっても天気が良くて暖かかったので、当初の予定を変更して初詣に自転車で。

行きは走りやすそうな道を選んで、ちょっと遠回りに。



神社の前の車止めに2台を縛り付けて、参拝です。



本日の参拝した神社です、実は初めて参拝する神社でgoogleで調べて距離的に丁度良いかなというところです、行きは20km弱でした。


で、参拝をしてお守りなど購入して帰宅です、総走行距離38km程度でした。今日のコースはアップダウン合って、久々だと結構ひーひー言ってました、良い感じの疲労感です。

自宅に戻って、夕飯の買い出しにリバイブとブロンプトンで近くのスーパーまで、やっぱりリバイブのポジションは好きですな、ただ、足が疲労した後なのでちょっと辛かったですが(^^;)

0 件のコメント: