2008年6月17日火曜日

ブリヂストン ロードマン

ふと思ってタイトルを検索してみると結構引っかかります、レストアして乗ってらっしゃる方もいらっしますねぇ。

ロードマンは高校の頃、通学に使っていました、中学はセミドロップでやっと高校になってドロップハンドルを許されたって感じでしょうか。フレームの色は青色で、フレームにはCr-Moと書かれていたことを思い出されます。

当時は男子はロードで通うってのが一般的だったような、今はスポーツ車で通学してる高校生って見ないんですが、校則でだめなのかな?

ブリヂストンさんロードマン復活させませんか?アルミフレームになっても良いですから、あのロゴで出してくれれば欲しいな~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。てつと申します。
自転車を最近始めていろいろ検索しててこちらにたどり着きました。
自分も高校3年間、ロードマンで通いました!
自転車始めるにあたって、ロードマンってもうないのを知って、MTBにしてしまいました。
ロードマン、丈夫だし、お気に入りだったんですけどねえ・・・。
自分も復活を願う一人です!!

lunalie さんのコメント...

こんばんは(^^)/ てつさん

コメントありがとう御座います、ロードマン世代(?)は結構多いと思うので、復刻版とか銘打って出してくれれば、それなりに売れるような気がするんですけどねぇ。