2008年9月4日木曜日

関東ふれあいの道

本日午後がお休みのだったので、走って参りました。

先日も走った霞ヶ浦の西岸の湖岸道路です、この道には「関東ふれあいの道」って名前が有ったようです。


春先もこの道を走ったのですが、途中がじゃりになっていたりしておりました、が、今日走ってみたところ最後まで舗装されてとても走りやすくなりましたね、あとは、看板に書いてある古渡橋の掛け替えが終わった様な事を聞いたので確認も兼ねてです。古渡橋は真新しくなっておりました、そこまでの走行距離は自宅から約30kmでした。

今日のお供はKHSです、さすがに向かい風では辛かったですが風がないと結構良いペースではしれました。


本日の走行距離50Km 平均車速18Km/h

0 件のコメント: