2008年9月26日金曜日

リベンジ

リベンジってタイトルですが、15日に休みだった理髪店に行ってきたってお話です。

先日の71km走行の疲れは不思議と無かったですね、もう少しだるさとかありそうな感じでしたが。唯一あったのはおしりの痛いのがまだ少し残っていて、普段の生活では全く問題無いのですが、サドルに座ると痛いです(^_^;)

さて、話を元に戻して、気温はちと高めですが、夏場あまり走れなかったので極力自転車で移動しようと、ブロンプトン引っ張り出して行ってきました。

自転車生活がおいてある理髪店ってあまり無いような気がしますので、最近いつもそのお店にお世話になってまして、平日という事もあり店長さん手が空いていたのでブロンプトンお貸ししてみました(^^)/

散髪も終わり、帰る頃には日が結構傾いて、風がすこし肌寒くなりだんだん秋に向かって居るんだなと思いつつ家路に。

0 件のコメント: