2009年2月5日木曜日

天気予報では

天気予報では曇りのち晴れだったような?

今日は久々のお休みで、所用で銀行行かなければならないのでのんびり自転車で向かってみます。


なんとなく絵になるな?と思って参道に置いてみましたが、広角過ぎてイマイチ。


近くに寄ってまた一枚、シュワルベ コジャックのロゴがサイドウォールに目立ちます。このタイヤ良いですね、転がりがとても良いです。



火曜日と水曜日と木曜日がお休みなパン屋さん。



所用終わって、まだ喫茶とむとむ つくば店のモーニングはやってました。補給食ですね、美味しく頂きました。

ブロンプトンはトータル33km走行

0 件のコメント: