2009年3月5日木曜日

Seraph号と一緒に

今日はお休みで、天気も久々に良くてSeraph号でまずはさっぱりと散髪へ。


先日取り付けたErgonのグリップの具合のテストも兼ねております。



ラーメンショップだったお店が改装して、ラーメン力丸になるみたいですね、明日がオープンの様です。ここのお店は日曜日が定休日で入ったことがありません。新しいお店は定休日は何曜日でしょうか?

今日のお昼はつくばのHi 5でハンバーガーです、ご覧の通りのボリュームでしっかりとした昼食に。





土浦まで戻ってきて、「Tokyo自転車人」のVol.3で霞ヶ浦一周のコース紹介にて桜川の湖畔の風景の一枚に載っていた写真の構図をまねして撮ってみました。



桜川まできたら、どてきんで甘味の補給です。この後ちょっとショップで油を売って帰宅です。

トータル42kmでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

lunalieさん、初めまして。^^
大きなハンバーガーに目が釘付けになってしまいました!
ボリュームいっぱいのランチに、いいお天気の日にポタ、
そして最後はショップに寄り道って、
いいコースですねー!!
最後の甘味、この時間に見るのは酷です~、お腹空いてきた~(笑)

lunalie さんのコメント...

ようこそ、あえさん

最近は、食べる所に向かうために走るって事が多いですね(^^;)

今回一人だったので、食べた物の話をしたら怒られました、特に最後の甘味は平日しかやってないので、なかなか食べられないので。

また良かったらお越し下さいませ。

shoot604 さんのコメント...

うわーこのバーガー、すごいですね!
こちらのバーガーに負けないくらいのボリュームです・・・
日本の食べ物がすごーくなつかしいのでまたアップお願いします(笑)

lunalie さんのコメント...

>あろあろさん
はじめまして、コメントありがとう御座います。

このハンバーガーは結構ボリュームあります、それに懲りずに日曜日にはパティを増量200gにして食べてみました(^^)/

夕飯入りませんでした(^_^;)

ちなみに外食のブログがあります
http://pickle.justblog.jp/blog/

宜しかったらご覧下さいませ。