2008年3月6日木曜日

陽気に誘われて

今日は午後がお休みの日です、宅急便をだす用事があったので帰宅後近所のヤマトの営業所まで。

陽気が良かったので、そのままふらふらと散歩しておりました、走った経路をマーキングするのにPSPを持ってきたのですが、バッテリー切れでした(^^;)

走っていてふと思ったのが、霞ヶ浦西岸の湖岸沿いに道があるようで、そのこ舗装状況の確認をしたかったので、一路霞ヶ浦へ向かいました。


大きな地図で見る

試験場の東側から湖岸道路に入ってみました、舗装工事が今月10日までの予定だそうで、とっても真新しいアスファルト舗装です。

茨城に越してきて、この近所に住んでいたのですが以前は砂利道でしたねぇ、この道路は湖岸の保安用の道路でしょうか?車一台位の道幅ですが、たま~に釣りをする人の車が駐車している程度で往来もなく気持ちよく走れました。

舗装が無くなるまでと思ったのですが、夕方になり日が傾き始めて途中で引き返して参りました。

本日の走行距離40Km 平均速度16.6km/h 最高時速 36km/hでした

0 件のコメント: