2008年3月16日日曜日

ドナドナ-Part1

先日、弟に自転車いらないか?と問いかけたら欲しいと言うことで、最近めっきり出動頻度が落ちてしまったリバイブを養子出すと事が決定しました。

で、今日実家まで自走してと朝からちょっと整備してちょっと空気が甘かったので入れて、いざと走り始めて、なんか変だと思ったらじわーっと空気が抜けているようでした。

途中から引き返して、自宅手前数キロでリム打ちしそうな位までエアが減ったので、押して自宅まで帰宅。パンクの修理しようかと考えたのですが、譲るわけですのでちゃんとした方がいいと思って、チューブ交換を行いました、あとはチェーンのクリーニングなどなど出来る範囲で整備して本日は終了。

ここまでやるとチェーンは綺麗になって、試走すると気持ちよく走れるので譲るのは惜しくなりますね(笑)

0 件のコメント: