2008年11月10日月曜日

サイクルモード2008行ってきました

サイクルモード2008行ってきました。

今回の目的はbianchiの試乗です、先日オーダーした自転車に乗りたいとの事。オーダーした自転車のサイズは無く、IMOLAが44cmと言う事で雰囲気だけでもと借りてました。私は、MiniVelo 9 Drop Barを借りてみました、ダブルレバーで変速なんて久しぶりでしたがカチカチとインデックスがあるんですねぇ。

タイレルのブースでPKZを試乗してきました。


とっても気になっていたフレームです。

鶴見慎吾さんが自転車紳士録のブースにいらっしゃって、先日の横浜エコライドのお礼を含めてご挨拶したら、自転車紳士録のパンフレット頂きました。

エイ出版のブースで、絹代さんのサイン会あると知って買ってなかった本を一冊購入しました。絹代さんは「自転車でカラダとココロのシェイプアップ」という、ここのブログでも紹介した本から始まって、是非本にサインを頂きたかったのでとても嬉しかったです。

シマノのブースで、靴のフィッティングありまして、bianchiでロードデビューの奥様に向けて、SPDじゃなくてSPD-SLが良いんですよというお勧めを込めて二人で行ってみました。

などなど、いろいろありました一日でした。

0 件のコメント: