2008年11月30日日曜日

2008AlexMoultonDAYs

オレンヂジュース主催のモールトンディ2日目のサイクリングに参加して参りました。
コースは小山市~栃木市の風情のある町並みの散策です。




途中のお店の中での一枚です、総勢31名でわいわい走って参りました。順調に走ってあともう少しって所で我がブロンプトンがパンクしました。店長さんがクルマで迎えに来ていただいきまして、お店へ直帰です。

栃木市内も古い町並みがあり、自転車で散歩するには良いところですね。もう少し暖かくなったらまた走ってみたいところです。

11月は霞ヶ浦一周から始まったんですが、実はこのときに派手に落車してしまい肋骨を打撲して1ヶ月近く痛みが続いており、全然乗れませんでした(^^;)

0 件のコメント: