2008年11月4日火曜日

Via Nirone7 ALU 105 Compact



奥様用のロードバイクを発注しました、丁度2009年モデルの発表会の時に注文を入れて貰うようにお願いしました、なので、実は先月初めには、オーダーを入れて貰っております。

で、物が何時届くかは分からず、少なくとも来年の3月までと思って貰えればガッカリしないで済みますとの事。

さて、何時届きますかね(^_^)v

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして(^^)

かっこいい自転車ですね。
来年の三月・・・、待ちどうしいですね。
私は、ブールノミニベロに乗ってます。

結構、走行されてるので・・・尊敬です。

では、また遊びにきます。

lunalie さんのコメント...

ぶぅとんさん、コメントありがとう。

奥様は自転車を色で選びます(笑)
KHSも色でグレードが決まりましたし。

ミニベロは良いですよね、我が家のは折り畳みなので、クルマなどに積んでどっかに持って行けますし(^_^)

またお越し下さいませ。

Soraママ さんのコメント...

奥さま、ロード・デビューですか!
尊敬〜。

チェレステカラーは大好きです。
愛車を買うとき、ビアンキにもかなり惹かれたんですが、
初心者だし…、と今のコを買いました。

いつか私もドロップハンドル・デビューしたいものです(汗)。

lunalie さんのコメント...

>Soraママさん

コメントありがとう御座います、いよいよロードデビューです、これが届く頃にはKHSもドロップになっていると思います。

ドロップ慣れるとフラットよりいろいろポジション取れるようになるので、長距離は楽になると思います。