2008年1月28日月曜日

ハンバーガーとお買い物

先週on the roadでみた、レディスの靴とウエアが気になっていたようなので、日曜日はBig smileでハンバーガーを昼食に食べつつ、on the roadで靴の件を伺おうと計画。

私自身はちと腰痛が有ったのですが、だいぶ落ち着いてきたので、先日購入した冬用のウエアのチェックを兼ねて自転車での移動を考えてみました、自走もちょっと考えたのですが、腰痛が悪化したときのことも考慮して、途中まで車で自転車運んで取手~守谷市内間を自転車でとなりました。

まずはBig smileでハンバーガー、自転車前回も行った物ですからお店の人からは、「どっかはしってきたのですか~」と聞かれましたね、ちょっとふらふらと~と返答しましたが。

ボリュームの有るハンバーガーを頂いて、さぁてぇとぉ~カロリー消費だとon the roadまで軽く走って参りました。当日は風がありましたが、あまり気にはなりませんでしたね、ただ、体が温まってなかったので、冬用といえちょいと寒かったような感じです。

on the roadについて、先週と違ってお客さん多数でした、靴のサイズ伺ってワンサイズ大きめなの用意して頂いたり、ウエアの試着したりして、結局ワンサイズ大きめの靴とウエアを購入して帰って参りました。

バックに靴を入れて、ウエアは私のヒップバックに突っ込んだりして、なんとか持ち帰りました。買う気で居たのに、買った後のことを全く考えてなかったわけでして(^^;)

帰りにflameに寄って、BSモールトンの色の相談を........マットブラックになりそうです、あ~早く発注したいですねぇ。

0 件のコメント: