2008年1月27日日曜日

Terryのカタログ

Terryで何度か買い物しているので、カタログが送られてきます。前回のHolydayのカタログは、自転車関係は少なく普通のアパレルが主だったようで、あまり興味を示さなかった奥さんで御座いますが、今回送られてきた、early Spring 2008は自転車関係が主で気に入った物が多いようで、結構付箋が貼られております。

日本にも代理店がありますが、Terryの場合は日本に送ってくれますね。できればTerryを応援している、日本の代理店から購入したいところではありますが、扱っていない物が多いのでレートを見ながら直接頼んでしまっております。

さて、いつ頃発注しましょうか(^_^)v

0 件のコメント: