2008年1月7日月曜日

KHSに付いていくために

我が家の自転車購入遍歴は

Revive→brompton→KHS F20RAとなってます。で、最近はKHSにBromptonでついて行くわけですが、さすがに無理なわけでして(^^;)

で、一緒に出歩くときにどうするか?って考え中です、もう一台bromptonを購入してとも考えたのですが、それじゃぁKHSの出動が減ってしまうわけです、一人だと二階に置いてあるKHSを下ろしてまで乗らずに、一階に置いてあるbromptonが出動です。

やっぱりKHSに合わせた一台を欲しいわけです、以前ちょっとしたイベントに参加したときのKHSの評価が高く走行性はいいので、同じくらい物が欲しいです。ただ、同じKHSとは違う物が欲しいですねぇ。

で、今考えてるのが......


考えているというより、お金が有ったらとっても欲しい2台です(笑)

0 件のコメント: