2009年1月4日日曜日

バルブの統一

今年はビアンキが、届き仏式バルブの自転車が2台になります。また、仏式専用ポンプも購入予定なので、いっそのことブロンプトンも仏式バルブのチューブに変更してみようと思い立つ。

純正の仏式バルブのチューブがあるか問屋さんに確認してみるとのことで、有ったら発注なければシュワベのチューブになりそう、タイヤを外すので次回行くときにリムテープも買ってきた方がいいですね。そのときにプーリー交換もやりましょう、とやる事をまとめてしまって何時間かかるかわかりませんが......。

後輪はずしたあとの調整もあるので、owner manual熟読しておかないと(^_^;)

0 件のコメント: