2009年1月28日水曜日

冬物ウエア



wiggleからのメールで50%offというのと、色が奥様好みの色なので発注。ついでに私のwindstopper ジャケットと40%offのタイツを購入。今回のブランドは私のもGoreにしてみました、日本には入っていない様なので、どんなものか気になりました。思ったのが、bibじゃないタイツが少ないですね、みんなbib好きなのか?と思ったくらいbibタイプが多いですね。

23日の夜発注して昨日届きました、1週間くらい掛かるかと思ったのですが思ったより早かったです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

lunalieさん。こんばんは
本日はいろいろお話させていただきありがとうございました。
ハンドル実物を見ることができて参考になりました。
すっかり欲しくなってしまいました。
またよろしくお願いします。
ブロンプトンでサイクリングとかご一緒できる企画があるといいですね
それでは

lunalie さんのコメント...

おはようございます。

bromptonに限らず自転車は有るうちに買った方が良いかもしれません、すぐ在庫切れちゃいそうです(^^)/

bromptonなど小径でのんびりサイクリング企画あると面白そうですね~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
私のブログへのコメントありがとうございました。

このウエアステキですね。
ジッパーで袖は外せるみたいですね。
外したら半袖になるとか?

黒1枚しか持ってなくて別の色が欲しい私には目の毒。
思わず指加えて見ちゃいました(笑)

lunalie さんのコメント...

mayuさん、コメントありがとう御座います。

このウエアは袖が外せて半袖になりますが、冬用のウエアで外す事あるのかな?と思っております。

ウエアはシーズンで無くなってしまう場合があるので、財布と相談して買ってます。

ちなみにこのウエアは6000円弱でした。