2009年1月27日火曜日

Seraph F

ミズタニ自転車のSeraph Fが我が家にやってきました。


犬のエンブレムです。





早速リクセンカウルのアダプターを取り付けてみました。ポジションチェックのためにエリートの固定ローラーに乗せてあります。また、日曜日が忙しくて、なかなか乗りに行けないから当分ローラーで乗ってることが多いかも知れません。

ちなみに20inchはKHS F20-RAもありますが、F20は406でSeraph Fは451と規格が違い、タイヤ、ホイルなど共用が出来ないのが残念です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BROMPTONアドバイスありがとうございました。kobaです。
まだ、悩み中ですがたぶん買っちゃうと思います(汗)

忘年会の自転車、本当に届きましたか!(笑)いろんな用途に使えそうなタイプでよさそうですね。

あと、リンクはってもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

lunalie さんのコメント...

Kobaさん、おはようございます。
Bromptonは値段が上がってしまって、今の値段だとちょっと高く感じてしまいますね。我が家でももう一台欲しいねと話は出ております。

忘年会の自転車届きました、まだ試走もしておりませんが、タイヤの細さを見ると軽快に走ってくれそうです。

リンクは是非お願いします、こちらからも張りたいと思います。

ぜろ さんのコメント...

Seraph F の購入を検討しておりこのブログにたどり着きました。水谷自転車のHPしか情報が無いのですが、451も折り畳み可能な仕様なのでしょうか? また、試乗できるようなお店があるようでしたら教えて下さい。当方、都内在住の自転車素人です!

lunalie さんのコメント...

ぜろさんこんにちは。

この当時Fは451のみで、折りたたみは可能です、いまのFは406だけのようですね。DEはデモンタブルタイプの様に見えます。


試乗に関しての情報は持ってないです。