2007年6月8日金曜日

自転車発注

奥様用のフォールディングを発注しました。

で、何を頼んだかというとKHS F20RAです。当初、BD-1をと思ったんですが、某ショップでF18のピンクを見て気になったようで、ならば色で選んでみようという事になりF20シリーズでピンクは........RAしかない。BD-1 capreoをと考えていたので、金額的には問題ないので、火曜日にお店に出向いて発注してきました。

で、今日は午後時間がとれたので、ブロンプトンでのんびりショップまで行ってきました。フレームの色はカタログのより鮮やかで、とっても綺麗でした。

日曜日に引き渡しなので、雨が降らないことを祈っております。

これで、折りたたみ2台になったので、車に積んだりしてどっかに出掛けて走り回れそうです。


ランキング参加してみましたが、なかなか励みになりますね(^^)/
宜しかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。 ウチも先日、嫁チャリにと「KHS F20-RC」を購入しました。 初めはF20-Tに決まりかけたんですが、欲しい色が赤だったので結局RCになってしまいました。それをフラットバーにしてと…、思ったよりお金かかっちゃいました。(^_^;) 車に積んでというのも楽しいですよ~。(^o^)

lunalie さんのコメント...

ワタルさん、コメントありがとう御座います。

当初ワタルさんのRCの様にフラットバーに変更してと思ったんですが、本人は取り敢えずそのままでと言うことになりました。ドロップハンドルも乗ったことがないので、さて、どうなりますか?

色には拘りますね、ちなみにバーテープが白なので、サドルは白が良いと言ってます(笑)