2007年6月18日月曜日

週末のお話

梅雨入りの宣言をしてから、ずっと天気いいですねぇ。まだそんなに湿度が高くないから夕方走ろうと思えば走れますねぇ。

週末のお話です、土曜日はブロンプトンを車で運んで、奥様はつくば界隈をお散歩していた模様です。KHSを買ったんですが、一人でふらふらするときは殆どブロンプトンですねぇ、KHSは畳むのが面倒ってのがあるのかな?私の部屋に2台ともあるんですが、KHSは畳まずディスプレースタンドにのせてあります、ブロンプトンは畳んで鎮座してるからか?。車に自分で運ぶことを考えると、畳みやすいブロンプトン優勢の様です、あとはライディングポジションもあるかな。

さて、日曜日はというと、以前ブロンプトンのシートピラーキャップを買ったつもりが、サスペンションブロックが入っていた事があって、それを交換しに行って参りました。あとシートの交換もしたいな~と思ったので、ペンタクリップを購入、これでシートの交換が出来るようになりました。

先週の月曜日に久々に海外通販をしてみました、以前はアパレルだったりパソコンの部品だったりしましたが、今回は自転車用品を発注してみました。国内の代理店が扱ってない小物を中心に何点か頼んでみました。14日にshippingになっていましたので、早ければ今週中にはとどくかな?届いたらブログのネタに(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

0 件のコメント: