2007年6月22日金曜日

本日のお届け物

本日のお届け物は、国内からです(^^)/

シマノのSPDサンダルとブロンプトン用のサドルを買ってみました。

これからちょっと自転車で出歩くときに、気軽履けるサンダルが欲しいなと思っておりまして、自転車乗るなら踵がしっかりホールドされて、ソールがしっかりした物と考えるとやっぱり無難にシマノ製が良いのかなと思い購入。

ブロンプトンのサドルが微妙に合わなくて、またterryのサドルを購入。当初シテを発注したら品切れで、シテXになってしまいました。で、お値段もUPで4500円から6300円へ(^^;)

はやく日曜日が来ないかしら~。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

0 件のコメント: