2007年6月10日日曜日

F20-RA納車~試走

何とか天気も持って、いよいよF20-RAの納車です、お店のオープン気持ち過ぎた頃に到着。


奥様は初めてのブルホーン&STIなので、レクチャーしていただき、慣れるまではサドルを低めにしてセッティング。

試走はりんりんロードへ、ここなら危なくないので慣れるのには良いところかと。お店から自走でもいけるのですが、新川を渡るのがちょっと大変だったので、虫掛まで車で向かいます。



藤沢休憩所で昼食のおにぎりを頂きます、その後私乗ってみたのですが、走りますね!すべてが軽いって印象です。ちょっと踏むとブロンプトンでは、ちと着いていくのが大変そう(^^;)

途中ぱらぱら雨が降ってきたので、引き返している途中で雷雨になり軒を借りて雨宿りして、小降りになったところ見計らって帰って来ました。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これが噂の奥様号ですね。(「・・)
モノトーンなブロンプトンとの対比が素敵です。
よっ、ご両人!

KHSはひらひら舞うような走り心地ですよね。
色だけでなく2台の走りの対比も楽しめるのでは?

追伸
奥様のサドル、もう浮上しましたか?

lunalie さんのコメント...

おはようございます。

まったく毛色の違う2台でして、面白いです。ただ、巡航速度の差がいかんともしがたいですねぇ。一緒に走るとすぐちぎられちゃいます(笑)

サドルはすぐ浮上して、ステムと同じくらいの高さがベストの様です。